少しの幸せと癒しの時間

通り過ぎてしまう日々の、小さな幸せや、癒しをふりかえる雑記ブログ

久しぶりのツーリング!

こんばんわ!
 
今週末、 熊本方面にツーリングに行きます。
 
しばらく長い距離は走っていないので今回のツーリングで
 
かなり距離も伸びるはずだと思います。

 

 

 

f:id:popai77341220:20190612205345j:plain



 
現在乗っているバイクは買ってから12年ほどたちますが
 
まだ、15,000キロほどしか走っていません。
 
2台所有しているのと休みがうまく取れずに、
 
乗る機会が少ないせいもあります。

 


 
今回は2日程予定を立てたので距離もかなり伸びると思います。
 
いつものメンバーで、といっても4台でのツーリングです。
 
古くからの付き合いでみんな仕事も忙しく全員が休みを合わせるのが
 
難しくて年に6回程しかこのメンバーで走ることが出来ません。


 
 

f:id:popai77341220:20190612205424j:plain



 
会社事務所に二台のバイクをオブジェみたいに置いてるので
 
明日夕方でも点検を済ませて綺麗に拭きあげて
 
準備はOKです。

天気が心配ですが、まだ梅雨入りしていないので、

何とか、雨さえ降らなければ決行です。